AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今日からAVAできんくなった

  • レス 3
  • 閲覧 463

みんなできてますか
iostream だのbad bit だのでうpdが進まない

0

運営に通報する

  • 投稿者: Vim.
  • 2022/10/28 11:50

0

#include
using namespace std;
int main(){
cout << "呼びました?" << endl;
}

運営に通報する

  • 投稿者: びぎにゃーぷれいやー
  • 2022/10/29 20:08

0

詳細なエラーコードを教えていただけるとこちらで調べて何か回答できるかもしれません。

こちらのページにFAQがあるので回答があるかもしれません。
▼ヘルプ一覧
https://service.pmang.jp/ava/faq?category=all


もし自身で解決が難しい場合、連絡帳での問い合わせとこちらのページ二つとも詳細なエラーコードを記載するとなんとかなるかもしれません。

ほかに、AVAの再インストールとインストール先の容量に空きがあるか確認してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/11/18 14:14

↑ありがとうございます。再インストールでなおりました。お騒がせしました。

↑↑ここはC#書けないよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す