AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

課金ガリマルさん回らないの。

  • レス 5
  • 閲覧 821

課金ガリマルが実装されて、いざ4k円入れてきたが…。

80~95らへんの数字しか見かけないし…。
火力上がってるらしいからものすごくほしい。てか
そ も そ も Wiki に ペ ー ジ す ら で き て な い 始 末 。
何か悪いことしてんのかな…。

誰か持ってる人課金ガリマルどう思いますかねぇ…。

0

運営に通報する

  • 投稿者: くらな
  • 2015/03/15 23:36

0

初期型があるからいいや()

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/15 23:54

0

BTでゲットした

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/15 23:55

0

え 課金?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/15 23:56

0

リロード遅いからなぁ 弾がなくなったら 死を覚悟する 銃だよ

そんなの誰が回すの?

運営に通報する

  • 投稿者: ヴール
  • 2015/03/16 18:29

0

一言で言います

無印とちがって相手のレティクルあけれないからゴミ

 
                 いい?わかった?もっかい言うよ?

無印と違って相手のレティクルあけれないからゴミ


                  わかった?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す