AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SVD BBとAKの合成

  • レス 3
  • 閲覧 784

同じような質問があったら申し訳ないです
SVD BBの連射精度を上げられるような合成武器はありますか?

あとRM武器のAKの連射を13くらいまで上げられるような素材武器はあるでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者:20220616
  • 2022/12/09 21:58

13越えすると結構つよくなると思ったんですが現実的じゃない感じなんですね
ありがとうございました

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2022/12/06 18:09

1

RMについて

AKグループの素材だと「MG338系」が連射11.48ぐらいで最大だったと思います
AKだとバレルつけても上昇幅が低いので13は超えないと思われます

sako or AMD を連射カスタムにしても
12中盤ぐらいが理論値ではないでしょうか(有識者求む)

運営に通報する

  • 投稿者: GETART
  • 2022/12/08 16:57

0

AK-47 BBを改造5引けば13近くまであがるかも

運営に通報する

  • 投稿者: 䔝婍纱㣇
  • 2022/12/14 18:12

0

SVDのカテゴリ内だとQBUとか高いけど、そもそも一番連射精度がいいのがグレホSVDだった気がする

WA2000、03A合成時に出来るだけ下がらないことを祈ろう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す