AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M24sの調整について質問です

  • レス 4
  • 閲覧 1054

調整前はM24sって攻撃力135?だったかあったと思うのです
そしてぼくのモシンが3FにするときM24sで攻撃力あげて130か129にして終了って形をとっていました
さっき気づいて3Fもしんが攻撃力112.0になってました・・・
これってなんでですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2022/12/07 14:06

0

防具貫通上がった代わりに攻撃力落ちんかったか M24sって
今までは現環境に対して防具貫通低すぎて攻撃上げても使いもんにならんかったM24sが合成すれば使えるレベルまで防具貫通が上がったんや その代わり攻撃力は落としたで(合成で上げてくれよな)って話しちゃうん
せやからお前さんのモシンは攻撃力低くなったM24s突っ込んでる扱いちゃうんか M40とかSMLEとか射程も攻撃も上がる奴そこそこあるから入れ直しなさい

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2022/12/08 20:55

ってことはこれから調整されるかもしれない武器は合成に使ったらダメってことですよね?
むずかしすぎますね。お知らせとかで仕様みたいなの書いてありますか?探してもよくわかりませんでした
 
追記でR93も死んでたw

運営に通報する

  • 投稿者: AI爆破ガチ勢
  • 2022/12/09 08:02

0

https://ava.pmang.jp/new_notices/9455?kind_index=1

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2022/12/09 21:31

フツウに書いてありましたね、あざました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す