AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

F2000 Glass

  • レス 3
  • 閲覧 2019

合成武器を教えてください!!
強くなりたいので1400万だしてかいましたw

1

運営に通報する

  • 投稿者: Reon*Tb
  • 2022/12/14 01:00

5

正解かわからないけど自分は
1f M16 oriental red (極力マイナス値抑えて連射上げ)2f,3f SCAR-L Black lemon(連射下げずに攻撃射程精度上げ) で作ったよ
なるべくユーロ抑えたいなら2fをR4LizardかM16 brass veinで厳選してもいいかもね
すごいユーロかかるけどそれに見合った価値はあるからがんばって!

運営に通報する

  • 投稿者: Blm00m
  • 2022/12/14 19:35

0

検索すりゃ出てくるだろ

運営に通報する

  • 投稿者: でごわす
  • 2022/12/15 12:01

3

m16 oriental
ice fox
SCAR black lemon
m16 BV
このあたりを混ぜてノンカスで攻撃44前後射程70↑初段91↑連射90前後反動92↑連射13.40↑
くらいのが出来たら最強

ちゃんと厳選するなら5000万以上は覚悟した方いいよ

今ice fox安いから簡単に強いの作るなら
1F2F lemonで連射以外の性能目いっぱい上げる 3Ficefoxガチャで性能下げずに連射あげる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す