AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

1000万ゆーろがちゃって

  • レス 5
  • 閲覧 1324

1億ユーロ引いても当たらんかった

1

運営に通報する

  • 投稿者: へこへこずんだもん
  • 2023/01/09 04:21

0

ずんだもんはガチャ履歴見たら6000万ユーロでやっとでたのだ。
まだまだお布施が足りないのだ。

運営に通報する

  • 投稿者: MAC10と交換
  • 2023/01/09 08:06

3

当たるまで引けば100%

運営に通報する

  • 投稿者: Rozenwarse
  • 2023/01/09 16:19

0

当たらん時はマジで当たらん 100回引いて-300万とかならやめた方がいい 

運営に通報する

  • 投稿者: ひでちゃんjj
  • 2023/01/09 22:31

0

別垢で失礼します。

確率があるのかと思ったのですが、確率ではなく抽選なのかもですね。

それだと3連続で同じ人に当たってるのも分かります。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/01/29 21:46

1

これは景品表示法違反っぽいな。消費者センターに連絡してくる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す