AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに入りたいんですけど……

  • レス 5
  • 閲覧 1081

使ってるPCのスペックや無線LAN使用を鑑みて
クランに入ったら逆に迷惑になりそうなんですが
クラン戦というものをやってみたいのです
こんな奴でもクランに入れるでしょうか?そしてクラン戦に参加できるでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: horiZ
  • 2014/10/18 12:37

0

では自分でクランを作ってはいかがでしょう
最強の解答だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: .Artemis
  • 2014/10/18 12:40

0

メインアカでしたらきてみますか?
マナーの守れる方なら歓迎しますよ。(ちなみに、VCはTS3使用しています。)
非ガチなので実力とかRPとかきにしていませんし...
入ってみたい、ということならゲーム内で個茶ください

運営に通報する

  • 投稿者: x祓魔師x
  • 2014/10/18 12:42

0

うちのクランは非がちなんではいってみますか?クラン戦はしようと思うんですが人数が足りないしイン率も悪いんで今クランメンバー探してるのです!集まり次第クラン戦などもやろうと思ってるんでよかったらここに返信ください!名前検索でクラン招待します!

運営に通報する

  • 投稿者: x祓魔師x
  • 2014/10/18 12:44

0

追記            vcなしです!わいわいくらんです!たのしくやりたいです!

運営に通報する

  • 投稿者: ぱわひ
  • 2014/10/18 20:40

ありがとうございます!
ひとまず人探しからになりますが
よろしくお願いします

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す