AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者について

  • レス 8
  • 閲覧 1097

やりたてで1か月たちます。
いまだにAIやりまくって経験値上げしています。ブラックマーケット利用したいっていう理由です。そういうのもありですか?
ちなみにBGの周回です

0

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/01/24 00:12

5

p(*^-^*)q がんばっ♪

クイマでご一緒出来る日を心待ちにしております!

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2023/01/24 05:41

20

本当なら殲滅で上げるのが効率がいいけど、SD0,5だと厳しそう。
なのでAIがいいと思うよ。
だけどAVAで対人で楽しみたいならAIMが必要になってくるから殲滅で適当にやるのがいいかも。
PMならSMG45、P-50 がショップで買える中のおすすめ。
ARは今の環境だと合成しないと終わってるからおすすめはしない。
何か教えてほしい事があったらフレンド送ってね^^

運営に通報する

  • 投稿者: 一日一万回感謝の1突
  • 2023/01/24 14:54

0

ショップ売りのARだとsako、CZ Bren、SG 751がぎりぎり使えるラインだと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2023/01/25 04:11

0

普通に殲滅で良いと思いますよ~?

殲滅は
S/D:0.6
K/Dに至っては0.2位の僕に
『突撃しろ』言い捲る様な所なので
殲滅で適当にやって良いと思いますよ~?

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2023/01/25 18:27

2

結構SD1未満多い(自分もたまに1未満になる)ので気にせずやってもいいと思いますよ。

なんか言ってきたらブロックしましょう!

運営に通報する

  • 投稿者: anetc
  • 2023/01/25 20:39

1

僕も初心者です!!!
C4の設置が楽しいので、一緒に爆破行きましょう!!

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/03 15:13

0

BG周回に使った時間は一生返ってこない。

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2023/02/04 22:36

0

ショップ買の武器なら個人的には

PM:SpaceInvaderかな

AR:SakoかBushmasterかな

SR:M1100かM40A5かな

カプセル商店のガチャでMP9がいいけども

今は色々もらえるの多いからね、イベントでもらえるで選んでもいいかもね。

使いやすいかなってくらいで威力は合成してからだね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す