AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが起動できない

  • レス 3
  • 閲覧 545

昨日の夜から

パソコンからデータセンターまでの間の通信状態が涼子ではなく、ゲームの実行に必要な情報を取得できません
Wi-Fiの場合には有線へ切り替えてください。
セキュリティソフトが通信を遮断する場合もありますので設定をご確認ください。

と出るようになりました。
有線接続しているし、インターネットも問題なくできます。
ただAVAだけできません。
原因がわかる方がいたら回答お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者:朝霧-海斗
  • 2015/03/16 17:33

スペックは
オペレーティングシステム
Windows 7
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz

メモリ
8.00GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz

マザボ
MSI Z87-S01

グラフィック
4096 MBATI AMD Radeon R9 200 Series (ATI)

  • 投稿者: Nar4⊙q⊙
  • 2015/03/16 16:56

0

僕は昔win8.1でそれがでました。
何してもできなかったので仕方なく8に戻しましたとさ。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/16 19:24

0

復元か再セットアップ

運営に通報する

  • 投稿者: 幵稲荷大明神幵
  • 2015/03/17 12:36

0

pmang downloaderの再インストール
他のpmangゲームでも同じ症状が出るかどうか
回線速度(速さじゃなくて不安定かどうか)を測定

あと回線契約とプロバイダも書いて。
あと通信障害起きてる場合もあるからプロバイダに電話。

他のPCでAVA起動できるなら、そっちから先に試せ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す