AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロを稼ぎたい!

  • レス 5
  • 閲覧 890

ブラックマーケットで武器などを売ったりしてユーロを確保していると思いますが、安い武器を多く売って塵積で稼いでいるのでしょうか?それとも合成して強くした武器を売ったりしているんでしょうか?良ければ教えてほしいです

1

運営に通報する

  • 投稿者:ドキンクノン
  • 2023/02/13 23:56

情報提供ありがとうございます!いろいろと実践してみようと思います!!

  • 投稿者: うきね
  • 2023/02/13 18:49

16

バトルパスを買ったりするのが楽ね。
あとはサブ垢でイベントをこなして、武器を売る。
メインで安い武器を出品してサブ垢から購入すればメインにユーロを移せるよ。
今はオリエンタルレッド(45万)を20分でもらえるからサブ垢が5個あれば、日に225万のユーロが手に入りまーす。

運営に通報する

  • 投稿者: MAC10と交換
  • 2023/02/13 21:35

3

サブ垢の分だけガンショップのブラックレモン買ってブラマに出せば億行きますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/14 02:19

1

期間性の武器を永久に見せかけて売る詐欺でガッポリ儲けてます。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/02/14 08:03

3

合成素材として優秀なものを安い時に大量買いして、相場が上がった時に売りましょう!

M16OrientalRedやFamasIceFox、SCARBlackLemon、Benelliボンクラ、M2MadSkull等々・・・

マメにブラマに張り付いて、相場を良く読みましょう♪

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/16 20:54

0

バルサー様、ぶっちゃけ一度配布されちゃうとなかなか値段上がらんよね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す