AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フヒヒ quick red

  • レス 15
  • 閲覧 948

フヒヒ quick redがboxで登場したので
fast blue が値下がりするとみて
早々に10,000,000で売りました
フヒヒ 徐々に出品が増え価格も下がってきた模様
下がり切った頃に再購入してあげるよ

ワイの戦略成功するとおもいます?

0

運営に通報する

  • 投稿者: dhcpcd
  • 2023/02/18 20:41

0

過疎ゲーム内のポイント稼げそうってだけでフヒヒって本当に言ってるなら、俺よりやばいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/18 20:54

生産的な活動を多々行ってる中の一部の息抜きならいいんじゃないかな。どんなクソみたいな生活送ってるんか知らんけど

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/02/18 20:58

1

外見川流繰様の考えに禿同です!

日々の息抜きにAVAタイムがあっても良いと思います‼

運営に通報する

  • 投稿者: DirEn自グレy
  • 2023/02/18 21:26

1

生産的な人なのに
「quick red」「fast blue」って大文字使わないで書いてたり ※これは単にShift押す時間惜しんだ時短かも
「早々に10,000,000で」って通貨単位書いてなかったり ※ユーロって書かないのが時短だってんならカンマ入れてる場合じゃない
「徐々に出品が増え価格も」って今日のところ最安1000万で変わってなかったりで

相当、仕事(きっちり有能)とプライベート(無能臭文章)の切り替えができる人材だぞ、この外見川
お前ら下手なこと言わないほうがいい

あ、俺(AVA掲示板上で自称)すげえ生産的だから煽るなら違うネタでな、外見川氏

運営に通報する

  • 投稿者: ドスケベ淫乱必殺前歯
  • 2023/02/19 02:31

3

外見川とパルサーいっつも掲示板いないか?
沸点低いし回りくどい長文書くし、無駄に知識人アピしてるところはコンプレックスなんかしらんけどさ

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/02/19 07:49

1

いっつもいますよ♪

AVAを心底楽しんでいますので、当然掲示板も併せて楽しんでいます。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/02/19 07:56

0

連投失礼。

ワシがいつもいるの知ってて、同類で草w

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/19 07:58

>DirEn自グレy
「時短かも」って言いつつ無能しゅう文章って撤回してるのがよく分からんが、ちゃんと合ってるよ、時短だよ カンマ入れるのは齟齬防止な
>ドスケベ淫乱必殺前歯
沸点低いよ 回りくどさはすまんけど理解できんかった 知識人アピに見えるなら相対的に知識なさすぎるかも

運営に通報する

  • 投稿者: ドスケベ淫乱必殺前歯
  • 2023/02/19 10:23

2

"知識人アピに見えるなら相対的に知識なさすぎるかも"てところは別に知識ないですって言ってるんじゃないよ言わなくても伝わるようなこと書き連ねてるところだよ

運営に通報する

  • 投稿者: Skele-ton
  • 2023/02/19 10:46

1

自己肯定力が低いと、些細なことで一喜一憂するようになります。
特に、こじらせる状況では自分に自信がないため人からの評価を気にする傾向が強く、少し否定をしただけでも、全てが否定されたような気持ちになり落ち込んでしまうことも
その結果、「どうせ認めてもらえない」「何をやっても上手くいかない」などと卑屈に物事を捉えてしまい、どのようなことも上手くいかなくなってしまいます
視野が狭く、自分の物差しや主観だけで物事を判断してしまうから
自分の基準に当てはまらない場合には柔軟な対応ができず、問答無用で排除してしまうことが多いよう。
そうなると、他人の意見や指摘を素直に受け入れることができず、スムーズな人間関係に支障をきたすことも。
自分の物差しや主観だけでさまざまなことを判断しようとするので、周囲が困惑してしまうことも多々あります
承認欲求が強く、他人に認められたい欲が空回ししているから
自分の存在を受け入れてほしい!という承認欲求が強い場合も、こじらせる傾向があります。
「私はこう思う」「私はこうしたい」など自分のアピールが異様に強く、周囲の意見や思いを組み込む余地がありません。
そのため、周囲からは「一緒にいると疲れる」や「一緒にいると意見を聞かなければならない」と思われがち。
自分に自信がないのも問題ですが、承認欲求が強ぎるのもこじらせる原因となります。
素直になれない結果、卑屈になって孤独化していくから
素直に受け取れば問題のないことでも物事を斜めに見る癖がついてしまうと、欠点やマイナス点など指摘ポイントばかりを探ってしまいます。
その結果、周囲からは「意見が合わない」「面倒」だと思われてしまい、こじらせてしまう原因になることが多いです。他にも協調性の欠如や、コミュニティ能力の低さなどから周りからのサポートや助言を自分への差別意識や嫌悪感の現れという認識に陥りやすいようです。
あなたの周囲にこういった「こじらせた人」がいるなら、精神科の受診をおすすめしてみることも良いかもしれません。処方薬を飲んで人格が変わる人もいるようですし、先ずあなたが不幸になっているかもしれないので精神科を受診しても変化がないのであれば縁を切ることも視野に入れて動いてみるといいでしょう。

https://smartlog.jp/146272

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/19 14:49

>Skele-ton
ちなみに大事な議論なんだが自己肯定感って何だと思う?
一応コピペするにあたって自論を持っていて欲しい

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2023/02/19 15:35

2

超スローボールで有名なあの選手が出演した話題作。第一章と第四章は物語として繋がりは無いが、同じビデオという事で一気に注目され、野獣先輩がスター街道を走り始めるきっかけとなった作品でもある。内容は水泳部の後輩を豪邸に招き、屋上で日光浴と称して後輩のトオノの体を触りまくったり、アイスティーに睡眠薬を入れて捕獲、その後は媚薬を用いて合体してしまうというもの。この中で日光浴に誘う際、野獣先輩の異常性を際立たせる発言が飛び出す。

「ねー今日練習きつかったねー、まぁ大会近いからね、しょうがないね。今日タイムはどう?伸びた?伸びない?緊張すると力出ないからね。ベスト出せるようにね…やったほうがいいよね、うん」
ここまでは比較的普通、でもタイムは伸ばすんじゃなくて縮ませる為に頑張るもんだよ。問題はこの後。

「まずウチさぁ、屋上…あんだけど……焼いてかない?」
まず、どの辺がまずなのかわからない。それに蝉がミンミンうるさい真夏だってのにどうして日光浴をしなければならないのか。いくら何でも唐突過ぎる。この会話の流れを全く無視した発言に対して遠野の返事は次のようなものだった。

「ああ~いいっすねぇ~♪」
何でお前も即快諾するんだよ。でも制作会社のCOAT作品では日常茶飯事の超展開なのであまり気にする必要は無い。この後トオノは日光浴中飲み物に睡眠薬を盛られ、意識を失い野獣の罠にかかってしまう。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/19 16:26

出典貼っときます
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%8E%E7%8D%A3%E5%85%88%E8%BC%A9

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/02/19 18:46

1

AVAが盛り上がってるねぇヾ(*´∀`*)ノ

平和でなにより。

まだまだAVAは安泰や♪

運営に通報する

  • 投稿者: .ひとやすみ
  • 2023/02/19 21:11

0

DirEn自グレy
この人の言動どきどきする

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す