AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ロンギヌスより速いやつ

  • レス 5
  • 閲覧 1051

今xm2010でめっちゃ連射してるの見ましたが、ロンギヌスよりはやいんで、もっと1秒当たりの発射が多い武器出ました?SRで

1

運営に通報する

  • 投稿者: dhcpcd
  • 2023/02/19 20:40

1

生産的な方の気晴らしAVAだから、ベテランメカニズムで非QC連射上がってるとか
俺みたいなオタクしか知らない事はそりゃ知らないよね

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/19 20:56

なんか嫌味っぽいけどあざす ベテランメカニズムでこの隠しパラメータみたいなやつ上がるんやな

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/19 22:08

割と引いたかも 3.65弾いけました

運営に通報する

  • 投稿者: 傭兵君
  • 2023/02/22 16:29

0

僕の合成した一番早いNonQCの銃はM200Wedge Drillで5.10です。
因みに移動射撃精度は、74.0です。お気に入りです。
2番目はOrsis Cool Waveで4.96-77.6
4番目はXM2010 Black Mantisで3.85-71.7です。
ベテランメカニズム付きの銃はロンギヌスこえれますね!

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/02/22 20:41

5はセミスナこえてAR!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す