AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M24Sが・・・腕一撃になってる

  • レス 7
  • 閲覧 1358

なにか修正入りました?
攻撃の数値が、改造+4で、137.7だったのが、121.7に減っています。
減っているんだけど、一撃率がだいぶ上がってて、腕ほぼ一撃になっている。。
移動スナの出番無かったからこれは嬉しい修正だと思いますけども。バグだったら悲しい

0

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2023/03/01 04:37

0

  • 投稿者: MAC10と交換
  • 2023/03/01 04:48

0

防具貫通が70に修正されたからだぞ

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2023/03/01 16:44

0

生産的な活動の中の一部の息抜きだから読んでないんですよね?じゃしょうがないね。リリースにちゃんと書いてあるよ

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/03/01 18:42

0

防具貫通↑
基礎攻撃力↓

合成で化ける仕様になりました。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/02 23:58

あざます!FRみたいに貫通でバケるようになったんすね~~~
リリースノートは見つからなかった。いつのだろう

運営に通報する

  • 投稿者: 大川隆法再臨
  • 2023/03/03 18:40

1

過疎ゲーのリリースノート読むなんて生産性無いことする?しねぇよなぁ?!

https://ava.pmang.jp/new_notices/9455

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/03 21:27

降伏の科学あざす!ありゃ、こんな前に修正入ってたんか

めも
※2 M24S., Medal of Valorについて
 - 防具貫通力が65から70になり、攻撃力が131.7から115.7になりました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す