AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

連射が14.74のRx4 Stormにライフリング強化バレル

  • レス 2
  • 閲覧 660

連射が14.74のRx4 Stormに、ライフリング強化バレル(連射-0.67)を付けると、
連射が13.18になるのですが、その差は0.67ではなく1.56なんですよね・・・
結局連射の方が大事で付けてないのですが、これはバグですか仕様ですか教えて!エロい人

0

運営に通報する

  • 投稿者:外見川流繰
  • 2023/03/13 00:52

そもそもメカニズム改善が+0.48の表示なのに、実際は1.01上がってた。
なんか表示が全体的にずれてる印象。

  • 投稿者: 芋砂絶対killマン
  • 2023/03/13 11:04

2

カスタム(連射とか精度とか)の増減は固定値ではなくて
現在の数値に対して、n% みたいな係数が武器ごとに設定されているみたいです

連射は(多分)上昇制限がないので、基礎数値が伸びればどんどん伸びます

精度は基礎数値に対して、アプグレキットやカスタムの上昇上限がかかるみたいです
合成で精度を上げた状態で、カスタムしてもあまり伸びないです(mp5k vespa系列、m4 spectre cherryとか)

合成しないほうが最終的な精度が高いときありました

公式で記載あるかはわかりません!

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/13 14:15

イモキルサンありがとうございます!%上昇なのですね、ガッテンです!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す