AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA BOXホワイトデーの詳細リンクのアドレスが間違ってる

  • レス 4
  • 閲覧 557

<a class="bt_detail imgsp" title="ホワイトデーBOX詳細" target="_avabox_notice" href="https://ava.pmang.jp/new_notices/https://ava.pmang.jp/new_notices/9647">詳細</a>

ワイを雇ってくれたらホームページの修正なんか格安で請け負うよ

0

運営に通報する

  • 投稿者:外見川流繰
  • 2023/03/14 14:00

連絡帳ではなく質問掲示板で指摘することで、掲示板モデレータから開発にエスカレーションが行くかどうか、GameOnさんの風通しのよさを測るための試みになります、

  • 投稿者:外見川流繰
  • 2023/03/15 13:44

3/15めんてご治ってました

  • 投稿者: knight2016
  • 2023/03/14 16:54

0

そっから開発には一生行かない案件
boxなんかありもんのテンプレにコピペするだけ
しかも今回はただのHPのリンクのコピペミス。益々開発なんかに言うわけない

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/14 19:05

単純化しすぎやで
開発ゆうてもgameonはゲームのロジックまで面倒みてない
サイトの管理やってる部署とモデレータの業務にコネクションがあるかどうか
例えば少人数の会社だとすぐ伝わったりするやろ そもそも社長がモデレータやってたりね 少人数のチームでリーダーがモデレータ兼サイト管理の発注してたりとかも同義

運営に通報する

  • 投稿者: あろー46
  • 2023/03/14 21:17

0

会社が開発と運営でそもそも違うのにホムペのリンク間違えただけでなんでわざわざ開発にまで話が行くと思うの???
開発側からしたら「はぁ…で?」って話だと思うけど
なんか盛大な勘違いしてない?

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/14 22:26

あろー46さん つながりが完全ゼロと考えるのも少し難しいで 委託先が別会社だとしても委託元は同じやろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す