AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

XCR系統の壁抜きについて

  • レス 4
  • 閲覧 895

自分は、XCR Inspireを買って、壁抜きをしようと思い、AIで戦ったのですが、壁抜きできているのかわかりませんでした。
XCR Inspireの壁貫通レベルを教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者:mikan908
  • 2023/03/22 23:37

ついでにXCR Inspireのおススメ合成を教えてください!

  • 投稿者: 本物のエビ食います
  • 2023/03/23 00:04

1

今ならうさぎのinsasベースにしてXCR入れて攻撃上げて、あとはXCR XXで連射を上げればいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/23 02:42

1

無印はバレルで貫通レベル3→5に上がるらしいのでパーツがあればそれだし、なければ最初から5とかじゃないっすうかね

https://wikiwiki.jp/allian/TIPS/%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%81%AE%E8%B2%AB%E9%80%9A%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%A1%A8#c94bee64

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2023/03/23 18:39

12

XCR XXをそのまま使う方が強いよー
抜ける壁はハンマーブロウの1側の壁とか抜けるよー
XCR vikingがXCR系統で最強だよー

運営に通報する

  • 投稿者: mikan908
  • 2023/03/24 23:13

皆さんありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す