AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

遠投できるあのスモークの名前知りたい

  • レス 7
  • 閲覧 1298

起爆までの時間が長く遠投ができるスモークがあるとおもいます

ピラミッドの中央の壁越しから一方的に放り込まれる厄介なあれです

wikiや闇市見ながらボムのステータスみたのですがいまいちわからないため名称を教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: MAC10と交換
  • 2023/04/05 23:13

0

LMS煙幕弾のことかな?モクの色が淡い緑色で長く続くのならこれです

運営に通報する

  • 投稿者: Linuxおじさん
  • 2023/04/06 08:12

毎度ありがとうございます

緑色は見たことないので闇市探してきます

他に色を追加するとスカイブルーと淡いピンクがあります

運営に通報する

  • 投稿者: あろー46
  • 2023/04/06 19:26

0

射程短くて、ぶつかったら壁でも天井でも起動のはあるけど、後は射程は同じで色・濃さと展開時間・持続時間の違いだったはず。起動が遅くて射程が長く感じられてるだけじゃない?もしくは濃くて射程の奥に届いてるように感じるとか

運営に通報する

  • 投稿者: Linuxおじさん
  • 2023/04/07 10:39

↑表現的にはそうだと思いました。起爆までの時間が長いので実質遠投できる

ショップで売っている煙幕だと、
起爆時間が短いのか放物線の軌道で投げようとすると空中で起爆します

私が探している煙幕は、例えばピラミッドの中央の壁ごしからボムが飛んできて
ボムが落ちた後、さらに1秒後ぐらいからゆっくりと煙が出ます

建物や障害物越しに一方的に投げ入れられていると思いますが
そんなものはない、投げ方で次第でできる、と自分の認識違いであったら指摘お願いします



運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2023/04/07 12:07

2

今ショップで売ってるM18grayⅢでも中央控壁から相手側控壁のちょい奥には届く。
転がるもんじゃないから展開時間遅くても距離は変わらない。この場所に限っては持続時間だけお好みで。

M18grayⅢとLMSの比較
https://imgur.com/a/gxXezzI

運営に通報する

  • 投稿者: MAC10と交換
  • 2023/04/07 17:15

1

たぶん初期のころ配られた期間限定のモクのことだと思います。今だと入手手段はありません

運営に通報する

  • 投稿者: Linuxおじさん
  • 2023/04/07 21:12

ありがとうございます画像見ましたが
緑色の奴は私のイメージと同じなのでおそらくこれだと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す