AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

合成用のDSR配ってほしいな~

  • レス 8
  • 閲覧 1122

久々に戻ってきたんだけど、
合成用のDSR配ってほしいな~
という気持ちになった。

to 運営

9

運営に通報する

  • 投稿者: MAC10と交換
  • 2023/04/08 00:58

0

300円払えば無料で手に入りますよ

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2023/04/09 09:59

28

キャラ名変更といい、こいつといい、欲しかったら対価払えよ
DSRなんかガンショップにあるじゃねーか。金ねーならユーロ貯めてブラマで買えよ。
キャラ名変更が高いとかイベ配布でSP少額でいいから欲しいってのは分かるが、がんばりゃ貯められるもんをタダでゲームやってるくせにくれって言える神経が分からん。「久々に戻ってきたんだけど、」だからなんだよお前が勝手にどっか行ったんだろ、どっかいかずにシコシコユーロ貯めてたらよかったじゃんユーロのイベ配布もあったろうに。大人しく復帰者イベでもやってろ。

運営に通報する

  • 投稿者: 八百屋35歳
  • 2023/04/10 08:12

2

(。´・ω・)ん?

300円払って「無料」・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/04/10 12:55

0

300円もあったら家買えるじゃないですか。私の財布を舐めないでください。ジッパーが錆びて開かなくなっちゃいます。

運営に通報する

  • 投稿者: Key.kuro
  • 2023/04/10 21:06

限界ぎりぎりに過疎ってると思ったけど、まだ返信くれる人がいるくらいには人いるんだな~
300円払えば買えるの知らなかったからありがたい🙏

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2023/04/12 23:05

16

---------告---------

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

このたびは、「DSR配ってほしいな~」について
貴重なご意見をお送りいただき誠にありがとうございます。

お送りいただきました内容につきましては、
この場での実現をお約束させていただく事は出来ませんが、
慎重に検討を行った上で今後の運用の参考とさせていただきます。

今後とも「Alliance of Valiant Arms」をどうぞ
よろしくお願い致します。

ってなります

運営に通報する

  • 投稿者: 黒川イザナ.∙‿∙.
  • 2023/04/20 16:27

0

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/04/21 11:16

0

とべらっちょ☆ >v^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す