AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

やっぱり

  • レス 3
  • 閲覧 550

殲滅にスネークアイを復活してほしい今日このごろ
リニューアルで登場してくれないかなあ

5

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2023/05/10 18:39

2

夜スネークみたいに塔の天井ごっそり無くした
昼スネーク追加して欲しいですね

運営に通報する

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2023/05/10 23:05

5

プレイ時間系のイベント消費にいいですからね
なくなると恋しい

今はanacondaがみんなのヘイトためてそう

運営に通報する

  • 投稿者: はぎや整形
  • 2023/05/11 11:58

これで君も共犯者 さん
あーそれ面白いですね~ 消音銃で芋ってた私なんかグレで飛ばされまくりになりそうで(笑)
天井なくした代わりにエレベーターつけてビフォアアフター期待したいところですわ!


未アバ課金奴笑 さん
私、正直このマップめっちゃ苦手でうまい人の立ち回りとか見習ってようやく人並みに戦えるようになったとたんに
マップ削除になってしまって(笑)
アナコンダは中央にうまいスナの人がいると前へ出にくくて苦手ですわ~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す