AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

そっち系じゃないのに。。。

  • レス 6
  • 閲覧 1275

最近、突然男性に個チャで「好きだよ」と言われます。
その時のテンションによりますが「俺も///」と返信してます。
僕は、低身長で貧ぬーの女性が好きなんです、それをしっかりと相手に伝えたほうがいいのでしょうか?

あっ、彼氏募集中です❤

2

運営に通報する

  • 投稿者: サーモンでした
  • 2015/03/17 11:37

0

  • 投稿者: 沙糸らすた
  • 2015/03/17 11:46

僕に気があるのですか?///

運営に通報する

  • 投稿者: くまった隊長
  • 2015/03/17 12:26

0

お前ロリコンじゃん///

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/03/17 12:35

0

低身長で貧ぬーの女性が好きなのに彼氏募集中なんですかw
どっちかに絞ったほうがいいかもしれませんね///

運営に通報する

  • 投稿者: 股間舐め太郎
  • 2015/03/17 14:34

0

  • 投稿者: 見捨てられた司令官
  • 2015/03/17 23:09

0

僕は、貴方に惚れました。///


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す