AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RT狂乱祭のお好きな武器交換について

  • レス 2
  • 閲覧 716

お好きな武器交換対象は2023年6月28日までに実装されてるアイテムと書かれていたので
2023年6月21日に実装された「K1A1 Plasma Beast」を選択したのですが、2023年6月28日までに実装されていないアイテムなので選択できませんとの回答です
対象外に超合成銃器は入ってますけど、超合成銃器と特殊合成システム対象銃器って一緒なんですか?
分かる方いましたら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:脳年齢45歳
  • 2023/08/06 16:43

そうですよね!超合成銃器と特殊合成銃器って別物ですよね!
実装日時について、もう一度確認するよう問い合わせてみます

  • 投稿者:脳年齢45歳
  • 2023/08/07 22:54

問い合わせたところ、選択可能だったみたいで交換してもらえることになりました!

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/08/06 09:44

0

超合成武器と特殊合成武器は全く別物です。

超合成武器は決まったベースに決まった素材のみ合成出来て、かつ合成後に改造で数値の底上げができる武器。

特殊合成武器は、今公式HPを見れば具体的に書いてありますので、そちら参照w
ちな、特殊合成武器は改造は出来ません。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2023/08/06 10:42

0

もうAVAの運営は片手間でしかやってません。全部適当です。日付の確認なんかしてません。第二弾が出ればその時点で日付が更新されて、実際に実装された日なんか忘れてます。
連絡帳にて「ふざけんな馬鹿野郎、日付忘れてんのはそっちだろう、適当な運営してんじゃねーよ」
と言ってやりましょう。適当なテンプレ謝罪がもらえるはずです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す