AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TKorFFをクラメンからされる・・・

• レス 3
  • 閲覧 1123

どうも、前にも相談室に書いたのですが、あれからクラメンとの対応を強めでしていこうと
決めたのですが
それからまたもやTKなりFFなりやってくるんですよ
たとえば、○○釈迦やキタークラブなどがFFやTKをしてきます

ちょっとこれは仕返しをしたほうがいいでしょうか?
試合中でもしてくるのでこれは仕返しをしたほうがいいのでしょうか?
もしくはクランの雰囲気を悪くしないよう我慢して仕返しをしないほうがいいのですか?

教えてください
流石に通報とかはしないですけど・・・

0

運営に通報する

• 投稿者: Mar_Sara
  • 2015/03/17 21:57

1

どうしても嫌なら、クラン抜ければいいさ
仕返ししたら自分が文句言えなくなるよ

運営に通報する

• 投稿者: Blue_Demon
  • 2015/03/17 22:34

0

同じ立場のプレイヤーであれば、やめて欲しいと言ってやめてくれないなら、自分ではそれ以上どうすることもできません。
上の立場の方に相談して伝えてもらい、それでも直らなければ追放という措置しかありません。

自分が上の立場なら、さすがに舐められすぎです。クランの方針にそぐわず、修正して貰えないなら追放しましょう。
相手が上の立場なら、そのクランはそういうクランだということです。諦めて脱退した方が良いでしょう。
上の立場の人に相談してもリアクションが無いのであれば、上の人にクラメンの管理能力が無いか、あるいはそういうのを許容する方針だということです。諦めて脱退した方がいいんじゃないでしょうか。

クランの雰囲気のことまで気にするのであれば、別にTKされようとFFされようと気にしなければいいです。
勝敗に影響しない範囲であれば別にSDが多少下がるぐらいですし
逆にラウンドごとに死んだ方がダメージログがリセットされるので、瀕死報告ミスとかが起きにくくなるのは大きなメリットです。

個人的にはSDを気にせず勝敗を気にするなら、むしろ殺して貰った方が有難いですから、スルーする、反応しないのが良いと思います。
クランの雰囲気を壊したくないと思うなら尚更ですね。
ただし嫌な思いをしている人の数が多いのであれば、クランの雰囲気を悪くしてるのはそいつらなので、対処すべきだと思います。

運営に通報する

• 投稿者: 顔面戦犯教師木梨釈迦
  • 2015/03/17 22:41

0

仕返し以前の問題ですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す