AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

私の彼氏が・・・

  • レス 10
  • 閲覧 2094

2年ほど前にAVAで知り合った彼氏のかずひろくんが最近リアルでもAVAでもかまってくれなくなりました。
突然会おうといわれ喜んで会いに行ったら、体を求め合うだけの夜になってしまいます。
それが嫌というわけではありませんが、それだけというのも体だけ求められてるのかな・・・と思い、辛く、涙を流すことも多々あります。
私はデートもしたいし、AVAも一緒にしたいとおもっているんです。
でも、もしかすると、かずひろくんが私に飽きてしまっていると考えると、なかなか、かずひろくんの本心を聞けません。
聞いてもし嫌な結果にでもなったら正直私はかずひろくんのことが大好きなので生きていく原動力を失うのとかわりません。
どうしたら、昔のかずひろくんに戻ってくれるとおもいますか?

※ここに書いている以上かずひろくんが見てるかもしれません。
 もし見てるとしたら、私のどこを直してほしいなどと色々いってほしいです。
 私はこれからも仲良くしていきたいとおもっています!

6

運営に通報する

  • 投稿者: _Arie
  • 2015/03/18 06:46

0

俺かずひろだけど、まず顔が気に食わないから整形してくれん?

運営に通報する

  • 投稿者: 鳥boy
  • 2015/03/18 06:54

0

俺もかずひろだけど、まず金がないからもっと金出してくれん?

運営に通報する

  • 投稿者: 涼さんネ申
  • 2015/03/18 07:03

0

またまた俺もかずひろだけどガリガリだからもうちょい太ってくれへん?

運営に通報する

  • 投稿者: 閃光の時雨@タピ
  • 2015/03/18 07:16

0

少し勇気を出して聞いてみてはいかがでしょうか?
それが一番手っ取り早い方法だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 煽り用
  • 2015/03/18 07:35

1

こういう系のネタ面白く無いんねんwww
深海巨獣えるちゃん?だっけ?あいつが聞いてた質問とそっくりじゃんwwwどんだけ人気者になりたいんだよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弱小者はそんなんで人気者になりたいのかよwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: 舞いーニョダノさn
  • 2015/03/18 14:36

1

俺もかずひろだけどお前もかずひろになってくれへん?

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/03/18 14:41

0

おれ、よしひろ、よろしく

運営に通報する

  • 投稿者: ⊲⊰⋊⋆Gグレイ⋆⋰
  • 2015/03/18 16:37

0

おっさん乙

運営に通報する

  • 投稿者: ゆたはぴっ!
  • 2015/03/18 16:53

0

閃光の時雨@タピさんがおっしゃる通り少し勇気を出して聞くのが一番いいと思います!

この時勘違いされないようにね!

運営に通報する

  • 投稿者: V4lkyriE
  • 2016/02/04 14:04

0

俺かずひろだけど、おっぱ● うp そうじゃないと話にならない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す