AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なんで自分は・・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1012

とにかく紫にもなったのになぜこんなに弱いのか自分にもわからないのです!
誰か教えてください!!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: 煽り用
  • 2015/03/18 07:33

4

予防線はって、慰められたいとでも?お前みたいなやつは本当に弱いから、AVAしないほうがいいんじゃないかな?みんながみんながんばれとか言ってくれるほど甘くないよww

冗談 頑張れ

運営に通報する

  • 投稿者: Blue_Demon
  • 2015/03/18 17:46

0

見ず知らずの、いつAVA辞めるかもわからない人にリアル時間を使って親切丁寧に教えてくれる上級者は滅多にいません。
絶対にいないとは言いませんが、普通はいません。

まずはクランに入りましょう。話はそれからです。

運営に通報する

  • 投稿者: to4ruInu
  • 2015/03/19 01:21

0

ま、要は経験だよ
ゲームだからって頭使わなかったらだめだよ
今どこに敵がいるかとか心理戦なんだよ!!!

僕が思うにうまい人は知識、経験、AIM力、心理力(?)が必要だと思うんだよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す