AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

自分のキャラクター

  • レス 4
  • 閲覧 1215

練習部屋で自分のキャラクターの容姿を観る方法はありますか?
あれば、画面の切り替えの操作方法を教えてください。

2

運営に通報する

  • 投稿者: エンフィ一ルド縁田
  • 2023/10/07 18:02

2

グレネードで自爆すると自キャラが吹っ飛ぶ姿が見られる
…と言おうと思ったら練習chだった

TPSとか客観視点にできる機能は無いから、
インベントリ画面で見るしかないんじゃないか

運営に通報する

  • 投稿者: a.va弱者男性撲滅
  • 2023/10/07 21:19

2

パンツ見る気か?
グレネード投げた時のカメラを使うと見えると
性犯罪の名前を冠した人がいっていた

運営に通報する

  • 投稿者: セシリアBの片思い
  • 2023/10/08 11:06

ありがとうございます。
グレネード投げた時のカメラで、少しだけ見れました。

運営に通報する

  • 投稿者: ショック療法的な何か
  • 2023/10/09 14:31

2

いつもみたいに誰も来ないサッカー部屋立ててパンツ見せてくれる人一生待つしかないぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す