AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ハンブルって現役ですか?

• レス 5
  • 閲覧 1587

新防具きて防具貫通力が高くないとあまりダメージが入らないのでそこが心配です

0

運営に通報する

• 投稿者: Blue_Demon
  • 2015/03/18 17:37

2

現役というのが何を差すのかちょっと僕にはわかりませんが
既存の銃の8割ぐらいは十分に敵と交戦でき、有利ポジでは余裕で撃ち勝てる力を持っています。

その中でもハンブルは、使用率の高いSMGに比べて総合的な性能が劣っているとしても1~2%程度(体感)なので、テクニックで十分にカバーできるレベルです。
ハンブルを持った自分とデスモを持った自分がタイマンしたら10回に6回はデスモを持った自分が勝つかなあという感じですね。

ただし、火力、射程、安定、機動、弾数など様々な面から見て総合的にハンブルより優れていると言われている銃がある中で、わざわざハンブルを使うのはどこかに「遊び心」が無いとできず、遊び心が入る武器は現役でないと言われたらハンブルは現役ではなくなります。

ですが銃それぞれの特性があるので、「ハンブルが自分に合っているんだ!!ハンブル愛!!」と感じるのであれば、現役であろうと無かろうと、誰に何を言われようと、ハンブルを持って無双してやればいいだけです。

もしハンブルを使っていて「これは撃ち勝てないなあ」と思うことがあればそこがハンブルの限界なので、ハンブルを退役させるかどうかも含めてご自分で使ってみて判断してみるのが良いと思います。

運営に通報する

• 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/03/18 18:16

なるほどながながありがとうございました
PMは新しいバハムくるまで先送りにします

運営に通報する

• 投稿者: らりるん大佐
  • 2015/03/18 18:17

0

↑嘘乙
既存の武器にどれだけ産廃があるか・・・

防具変更によるダメージはスナなどでなければそこまで気にならない程度でしたね
どちらかといえば自分側が新防具に変えることで手ブレが楽になったりしているので、そういった武器はむしろ少し前よりは使いやすくなった可能性はあります。

しかし、既存の良く使用されている武器達が射程や攻撃力など様々な長所があって使用されているということを考えると、それらに劣ることは間違いありません 正面からならまず勝てません 勝てたら相手が下手なんだと思いましょう

ハンブルはそこまで凄くブレる方ではなかったので、他のステータスが負けている分、現役と聞かれると難しいかもしれません

運営に通報する

• 投稿者: 疾風のレイズ
  • 2015/03/18 18:17

0

↑同感です

運営に通報する

• 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/03/18 23:10

0

ぶっちゃけPM(SMG)なんて連射と反動が死んでなきゃ大丈夫。
だって近距離で頭にブチ込むだけじゃん。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す