AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランにはいりたい

  • レス 4
  • 閲覧 1631

いまいちクランがなんなのかわからないし入り方もわかりませんどうしたらいいのかな?

0

運営に通報する

  • 投稿者: V4r1aNt
  • 2015/03/18 17:19

0

クラン募集で自分に合うクランを見つけるかローカル部屋でクラン募集中との部屋を立てるぐらいしか思いつきませんねえ。
ワイワイ クランなど 入って AVAを エンジェイ プレイ がんばってください

運営に通報する

  • 投稿者: 風船カズラ
  • 2015/03/18 17:22

0

後は声をかけてもらうかですね。
ラウンドでいいプレイしてるとたまに声がかかります。

私は2回ほどあったけど、全部断りましたけどねw

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/03/18 17:58

1

メリット
育成クランであれば、初心者は情報を得やすい。
メンバーが決まっているので作戦や行動が分かりやすい。
大会に出れる。

デメリット
精神年齢が低いメンバーだと自己中なのでウザイ。
違反者がいた場合、クランごと罰せられる可能性がある。
クラン管理者が無能だとゲームなのに人間関係で悩む事になる。

上記を理解した上で入りたいのであれば、ローカルchで募集部屋に入り
挨拶をしっかりした上でクランの概要を聞く。

注意するべきクランがあります。
無言招待、チャットが雑(敬語を使わない)、ルールが決まっていない
上記は地雷クランの可能性が大です。

運営に通報する

  • 投稿者: to4ruInu
  • 2015/03/19 01:07

0

クランはオンラインゲームやっているのに周りにやっている人がいない!って時にクランに入ることで同じゲームで一緒にプレイしてくれる人の集団みたいな?
クランは、入ったほうがいいよ
だってオンラインゲームやってるのに誰が悲しくて一人ぼっちでやるんだよ そんなのすぐ飽きるよ
だから自分にあったクランに入ったほうがいいと思うよ

ワイワイクラン→楽しくやっていくクラン(楽しいんじゃね?)
非ガチクラン→試合結果かかわらず楽しくやっていくクラン(まぁ楽しくやりたいならここ)
微ガチクラン→試合結果は気にするけど楽しくやっていくクラン(微ガチなくせにアホみたいに意識高い)
半ガチクラン→上よりまじめに試合をするクラン(怒ってくる)
ガチクラン→試合結果気にしてて雰囲気が怖いクラン(結構な確率で怒ってくる)
学生クラン→そのまんま学生が多いクラン(IN率は高いけど、試験とかの日はめっちゃ下がる,あと、学生だからいちいちうるさい)
社会人クラン→まんま主に深夜とか夜にIN率が多い(夜にIN率が高い ここは、変に知識持ってるのでうざいときはうざい)
育成クラン→初心者を育成するクラン(?) 主に強い人が2~3人いる(まぁこれは知らないから入ってみたら?)

本当にクランに入りたかったら、自分にあったクラン探してここかな?って思って入ったらいいし
このクランだめだなって思ったら、クラン抜けますって言って抜ければいいし

自分は強くなりたいって思うならクランより強い人の動画見るとか強い人の立ち回り見るとか敵は今どこらへんにいるとか
そういうクランとはまた違う方なのでしかも、下手に自分より若干強いクランに入ったらお前弱すぎとか邪険にしか扱われないし(俺のクランにもそういう人がいるので)
まぁ、最初はクランに入ってだめだったら抜けたらいいよ

入り方はそのクランのクラメンのオフィサーに言ったらクランの招待状みたいなのが来るからそれを許可したら入れるよ
抜け方はまぁ調べれば出るでしょ?たぶん

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す