AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現状のks仕様

• レス 3
  • 閲覧 1268

いきなり部屋全体のping跳ね上がるのはマジでどうにかしてほしい。
メンテするとラグくなるのは昔からだけど、昔はもっと人口居たし、部屋もいっぱいあったから分かる。
今の過疎具合で安定できないのはシンプル資金不足か?

合成の結果がランダムなのどうにかしてほしい。
これに関してはまだ間に合う
ただでさえ数値でガチャすんのに、武器がどっちになるかわからないとか、まじで終わってる。

RT BOX(カプセル)等の、当たりまでの数値が見えないやつやめろよ。
そもそもガレリアの時に不評で、全員がAVAもう長くないなと悟ったレベルの、あからさまな集金仕様。
課金カプセルならまだわかるけど、ゲーム内通貨のカプセルは残数見えていいんじゃないか?
ガチャ特有のハラハラ感が全くない。

マッチングシステム見直せ
同等な相手とマッチしたとか出てくるけど、俺+残り低階級の新規5~6人、敵はゴリゴリだし、その人たちと味方にならないということは、俺がその人たちと同等の実力判定ってことだよな?
全員周知の事実、俺zkなんだけど
どうせ皆小隊組んでんでしょ?
混ぜてください。

友達ほしいです。

5

運営に通報する

• 投稿者: パルサー君
  • 2024/06/05 17:47

4

色々解ってんじゃんw

なら、ここに文句垂れてないで、少しでも早く連絡帳で送信しなされ!

・・・でも期待しちゃダメよ♡

運営に通報する

• 投稿者: ナツ_ドラグニル
  • 2024/06/06 16:00

0

合成結果ランダムが嫌なら完成品買えばいいのでは?
その対策としても特殊合成武器出てますよ。

RTBOXはRT自体簡単に手に入るので問題ないし、1000万もダブルアップもユーロを多く持っている富豪の遊び出しかないと思いますが。そんなぶっ飛んだガチャに対して博打して損して怒るのは運営悪くないですよ。
前のようにユーロで回せる残数が見えるガチャを作って欲しいと言うならわかりますがね。

あなたの階級が高いなら低い人と味方マッチングさせられるのは当然ですよ。

運営に通報する

• 投稿者: ヤマシタくん
  • 2024/06/06 18:25

階級でマッチングしてるなら同等な相手といえるか?
s/dで振り分けてこそ同等な相手とマッチングだろ
てか初心者chはsd1以上って振り分けてるんだから階級では振り分けてないと思うけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す