AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今のavaどんな感じ?

  • レス 3
  • 閲覧 1389

なんかマッチングシステムがまだ悪いみたいだけど
少し前のアプデで小隊が二人までになったとか見て
やっとか....って思ったけど普通にパーティレ〇プゲーは変わってないの?

あと少し前にavaしたらチーターがいたけど
まだチーターはいる感じかな?

20

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者精霊ひろき
  • 2024/06/11 22:15

0

ぼくにやられてX9されます。X9する余裕、あると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者精霊ひろき
  • 2024/06/11 22:30

4

自分にgoodしようとしたら押せなかった(ToT)/~~

運営に通報する

  • 投稿者: 顔文字の人
  • 2024/06/17 21:29

0

↑で察して

チーターは正直あんま見ないような気がする
マクロとかは多いって聞くよ
マッチングシステムは過疎げーだからしょうがない

今のAVAは勝利目指すよりユーロ集めて銃器合成で「ぼくのつくったさいきょうのぶき」を作るげーむになってるから時間さえかけられるなら楽しめるゲームでもある

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す