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なぜ弾が減り銃全体の性能があがったのか
前のアプデからずっと不思議に思っていたのですが、なぜ弾がへったのでしょうか?別に弾減らしてもデメリットしかないし、装弾数が20のやつ(VNや64)は予備弾が60(あわせて80発)しかなく強いのに弾の影響できえさる運命にもなりましたし。
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AVABOXなどで弾数UPモデルが販売されておりますので、そちらを購入すれば弾の多い武器を使用可能に出来る仕組みになったのではないかと思います。 僕としては性能UPモデルの方が嬉しいですけどね。
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その影響が割りと顕著なのはOTs-03だな(なんだかんだ使用者増える気がしてならないがセミだしそこまで増えないか・・・) 威力に対しての削りが14でも8割以上最悪一撃しかし装弾数が合計20発・・・(マガジン増やしても30発) (ちなみに壁抜き性能的には変化があまり見られなかった。) まぁ良補正とはいわないが弱体化とも言えないし武器によるところが大きい。 後は昔の武器を購入から消し飛ばして、 昔の武器弱いまんまじゃねぇか銃の性能あがってねぇじゃねぇかっていう奴も出ない事を前提とした装弾数の低下なんだと思われます。
性能の表記が変わっただけで上がってはいませんよ。 予備マガジンの減少は個人的には妥当だと思います。壁抜き、決め撃ちし放題で、会敵したら一歩引いて顔出す位置へ永遠と垂れ流す戦法はゲームの醍醐味を削いでいるような気がします。 ですが、今でも中華AKは予備マガジンたっぷりあってドル箱になりそうですね。
イカや戦艦ak12などで壁抜きまくって壁抜きゲーになりつつあったのを弾数を減らして余り無駄使いできなくさせたのでは?
装弾数20は元々残弾管理しないといけない銃です。 爆破では減っても不便感じませんよ。 爆破で足りないというなら、無駄撃ちが多すぎるんじゃないですかね。
無駄撃ちや探りはやりづらくなったよね