AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マガジン追加B型

  • レス 5
  • 閲覧 1280

最近のメンテナンスでマガジン追加B型が消えたんですが、もう二度と出てこないんでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: あきごんん
  • 2015/03/20 18:24

0

誰もわかりません

運営に通報する

  • 投稿者: ℕaÏℋℯ⋆
  • 2015/03/20 18:36

0

とりあえずショップからも所持品からも消え、弾切れがしやすくなりましたねがっかりです

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/03/20 20:32

0

マガジン追加は消えると武器にもよるがかなり痛手ではあるね、何で消したのかは運営に聞くしかないな

マガジン追加消した理由はぶっぱゲーを避ける為って言う意味合いで消したならSR、ARは痛手だがPMはPPshとかBizonとか装弾数多いのがあるから優位に立てるやん?それで防具の軽減率とどっこいどっこいでって考えで運営が変えたなら間違いなく改悪ではある

運営に通報する

  • 投稿者: そこはらめえええ
  • 2015/03/20 20:42

0

でも、そもそも銃弾の玉最後までつかる?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/21 09:27

0

ユーロの返金ぐらいしろや ks運営と言ってやりましょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す