AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

お元気ですか・3・

  • レス 1
  • 閲覧 816


皆様・3・

わたくしごとですが、生きていると、ふとAVAしたくなるときがたまにあります・3・

そんなわけで、今日久しぶりにAVAにログインしました・3・

INDIAのAI爆破で使いたい武器を使って、モブを倒して、満足しました・3・

お気に入りの武器のMP7A1、AK47Mk4、PGMを使っていい感じの気持ちになれました・3・



ところで、皆様は最近どのモードでよく遊ばれているのでしょうか・3・

何時にログインすると皆様に会えるのでしょうか・3・

そもそも、皆様の最近のAVAモチベはいかがでしょうか・3・


AVAにログインしてAI爆破だけしておしまい、みたいな日がたまにあります・3・

でもさっき、ふと皆様とPvPしたいと感じました・3・

夏が終わって涼しくなって、人恋しくなったからなんですかね・3・


皆様の声をききたいです・3・

返信いただけるとうれしいです・3・

1

運営に通報する

  • 投稿者: むぷーぶーーーー
  • 2024/10/03 16:22

2

初めまして

モード(よくある部屋)
HOT爆破 殲滅

時間帯(人がいるとき)
平日:20時ごろ 休日:13時ごろ

基本的にHOT爆破の部屋が多いと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す