AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なえぽよりんどーさんのクラン

  • レス 6
  • 閲覧 942

私はなえぽよというクランに入ってたのですがPCが壊れてしまいクランメンバーにそのことを伝えることができなくてクランを追放されました。私としては好きなクランなので戻りたいのですが。INできないので伝える術がありません。何かいい案ありませんか?よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/03/20 19:42

1

ネカフェへGO!

運営に通報する

  • 投稿者: すいか棒
  • 2015/03/20 19:43

2

Twitterで連絡してみるのはどうでしょうか
クランマスターさんの名前で検索してみたところ、本人なのか分かりませんが、一人ヒットしました

知り合いでAVAをやっている人に、個人チャットなどで連絡を取ってもらうとかもどうでしょうか

いい方法を思いつかなくてすみません

運営に通報する

  • 投稿者: 卍全自動掃除機卍
  • 2015/03/20 19:55

0

INできるようになってから個チャで連絡取ればいいとおもます

運営に通報する

  • 投稿者: Hr.UrieL
  • 2015/03/21 00:24

0

自分の友人かもしれないので、インした時にでも連絡とってみますよ~(`・ω・´)

運営に通報する

  • 投稿者: R1ndou.⋆
  • 2015/03/22 21:51

0

あぁ、pc壊れてたんだ もうInしないのかと思って切っちまったごめん。
いちお申請は出しといたから復帰した時に入り直ししといて

運営に通報する

  • 投稿者: N4GaY4
  • 2015/03/23 16:44

みなさんありがとうございます!

pc直してあヴぁまたやりたいです!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す