AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ストライカー使い方

  • レス 7
  • 閲覧 1157

今現在13日目で軍曹4の初心者です。
少しsgを使いたかったのでSTRIKERをかいました。
そこでうまくなるコツや立ち回りや使い方など教えてください
最高が3キルなのでもう少し上達したいのでこのような質問をしました!^^

0

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/03/21 02:28

1

10メートル以内で戦う
頭を狙う

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/03/21 02:48

0

モバイルボックス使ってユーロためたらさいが買おうありゃつよいよ

運営に通報する

  • 投稿者: Blue_Demon
  • 2015/03/21 03:19

0

AVAの武器には現実の銃器と異なり、それぞれ射程距離という数値が設定されていて、射程距離が短い武器は距離が離れるとダメージが雀の涙ほどになります。

スナイパーライフル>アサルトライフル>サブマシンガン>ショットガンの順で射程距離が長いので、ショットガンを使うなら本当に敵と肉薄する必要があります。

敵を見つけてケツを追っかけても、追いつく前に振り向かれて殺されるのが普通なので、ショットガンを使う場合は、基本的に角や部屋の入り口などでしゃがんで入ってくる敵をズドンと一撃で落とすことになります。

敵に位置がばれないようにすること(無駄にグレネードを使ったり足音たてたりジャンプしない)、遠い敵と頑張って撃ち合おうとしないことですね。

マップをよく把握して、障害物の場所を考え、敵の位置予想をして、クリアリングしにく角や意外な場所で出待ちしましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 雷撃処分担当北上
  • 2015/03/21 03:31

0

ストライカーとかいうオワコン武器

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/21 05:39

0

  • 投稿者: 神狼_リン_ロザリア
  • 2015/03/21 07:02

0

とりあえずナイフ当てられる距離でHS当てればいいよ。

運営に通報する

  • 投稿者: とある犬さん
  • 2015/03/21 18:33

0

ストライカーは今回のアップデートでマガ拡張Bがなくなって弾数が非常に少なくなったので
撃ち過ぎにも気を付けて運用していかないとすぐ弾切れなどが起こるので結構難しいです

なのでSGという特徴を生かして通路が狭いところや角が多いところや接近戦に持ち込めるようなところがいいです

あと、敵と鉢合わせした時SGなので撃ちながら後ろに下がるのではなく逆にジャンプしながら前へ撃ちながらやったほうがいいです
ようは、ゴリ押しで倒していく?みたいな戦い方がいいですよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す