AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

DVでのこと

  • レス 5
  • 閲覧 677

DVのノーマルでアナコンダククリが手に入るというのを耳にし、慣れるまでイージーで練習していました。
イージーではなんともなかったのですが、ノーマルになると入る前か、終わった瞬間AVAが落ちます。
これは自分のPCがわるいのでしょうか・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: あきlノ゚3゚lノ
  • 2015/03/21 23:49

0

自分もたまにありますが、本当にたまにって感じです。不具合ですかね・・・どちらにしろ気にしてません^^;

よければ一緒にやりましょう!

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/03/22 02:58

0

トレインボックスでもでますのでイージーでユーロ貯めてブルーチケットかって穴紺をげっとするということもできますよhttp://gyazo.com/bd92809dbf1f881661c6f8007cd3075aごめんなさい招待が入ってたので切りました1回で当てました

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/03/22 03:01

0

http://gyazo.com/bd92809dbf1f881661c6f8007cd3075a                   ↑URL

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/22 06:26

0

パンフィロフマスクもトレインで出ます?

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/03/22 11:50

0

でないんじゃないかな ランチャーブルーのほうが実用的だとおもうが

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す