AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ショットガン

  • レス 3
  • 閲覧 726

sgの上手い使い方教えてください!  全く当たりません… レミントン870です

0

運営に通報する

  • 投稿者: EX.DoAFo
  • 2015/03/22 22:09

1

俺的にポートとかで裏取やったりして感覚つかめばいいと思うよ
あとAIとか

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/03/22 22:26

2

レミントン870を使ってるのが悪い。
あんま死なない上に結構連射遅いから。

つーか当たらないならAIMの問題よ。
SGってSR並みにAIM要求されるからさ。SRには及ばないけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/03/22 23:19

1

SGのうまい運用方法は角待ちかSPAS15とかで無理やり中距離応戦とかそんな感じ

当たらないのはレミントン、サイガは1発毎に上に銃口が跳ね上がるので使いにくい場合もままあるかとおもうのでSPAS15かストライカーあたりを使用することをすすめる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す