AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どうしたら上手くなれますかね(;´∀`)

  • レス 3
  • 閲覧 753

ぼくはいつも殲滅チャンネルでsnake eyeなどをやっています。
いつも調子がいいわけではなく、調子がいい時と悪い時の差がすごく激しいのです。
いつも調子がいい、とまではいかなくとも、どうしたら中間くらいの強さを保てますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/10/18 22:21

0

SD2なんですから強いんじゃ?

運営に通報する

  • 投稿者: きゅうり好き
  • 2014/10/18 23:02

2

ポイントマン(武器はなんでも)でctrlぼたんでかがみながら撃ったら発砲が安定しますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: [MOON]どら猫
  • 2014/10/19 00:36

0

蛇目とか基本殲滅ガチ勢じゃないですかwww
釣り針でかすぎですよ^^;

上の方のポイントのしゃがみだけはないですわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す