AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPSについての質問です

  • レス 4
  • 閲覧 953

今までずっとやっててもFPS200出てたのに14式防具が実装されてから(かな?)最初FPS200出てるのに、何戦もやってるうちにFPSが段々下がってきて50,40くらいまで下がっていきます。リログすると解消されるんですが、またやってる内に段々下がっていきます。
他に何もいじってない(裏で何かやる等もしてません)のに、FPSが下がっていくのは何が原因なんでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 簾窶鷏艦辯嵓靦饌鳩
  • 2015/03/23 22:36

0

ゲームパッドをさしていたら抜いてプレイしてみてください
もしさしていなかったらなるべくUSBに余計なものをなるべくささずに、プレイしてみましょう
それで正常にプレイできたらぬいたもののいずれかが原因です
直る可能性大なのでやってみてください

運営に通報する

  • 投稿者: 紅茶葉の妖精
  • 2015/03/24 09:45

0

私も、90~120くらいでしたが、実装されてから
50くらいにいくことが日々です。
ラグくて打ち合いで勝てません

運営に通報する

  • 投稿者: Cp.AMERICA
  • 2015/03/24 10:35

0

自分も全く同じ現象で悩んでましたがゲームパッドのUSBを抜いてプレイすると今まで通りFPS200でプレイできました!その後も全くFPS下がりませんでした!一度ご自分のUSB等を確認してみてはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: レングス
  • 2015/03/24 21:08

簾窶鷏艦辯嵓靦饌鳩さん

ありがとうございます、見事に今挿してる状態なので抜いてやってみます。情報ありがとうございました!


紅茶葉の妖精さん

そうなんです、今それでずっと悩んでて質問してみることにしました。答えてくれる方がいらっしゃって感謝しております。
紅茶葉の妖精さんも解決策があるといいですね。

Cp.AMERICAさん
同じ現象の人他にもいらっしゃったんですね、挿してる状態でずっとやってたので抜いてやってみることにします。
情報ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す