AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

野良の人によくTKされますぞwww

  • レス 4
  • 閲覧 1016

野良の人によくTKされてますぞwww
痛いですなwww
それに全てSGですぞwww
我に喧嘩を売ってますなwww
武器はヤナイパーライフル以外ありえないwww
素早さとかいりませんぞwww
ボイントマンなんぞありえないですなwww
あと、マスクはありえないwww
こだわりメ○ネ以外ありえませんぞwww
決してムックではありませんぞwww
我はこのような時どうしたらよいですかな?www

1

運営に通報する

  • 投稿者:[神]惡神様
  • 2014/10/19 12:14

ガチャピンが湧いてますなwww

  • 投稿者: 四式人造歩兵初号機
  • 2014/10/18 23:46

1

殺らなきゃ殺られるっておじいちゃんがいってた

運営に通報する

  • 投稿者: CATSanddog
  • 2014/10/18 23:47

1

まず ヤナイパーライフルと ボイントマンについて詳しくお聞きしたい。

運営に通報する

  • 投稿者: おりょ
  • 2014/10/19 00:12

1

論者は帰れ

運営に通報する

  • 投稿者: G1nGェR
  • 2014/10/19 00:35

1

*おりょの覚えたての言葉












つか主ムックだろwww


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す