AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PINGについて

  • レス 2
  • 閲覧 436

同じルーターの同じ場所で違うPCを無線で立ち上げたら
PINGが違ったんですがどういうことですか?

あと30台あるので下げ方などありましたら教えてください
「有線にしても30台でした」

0

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2015/03/24 09:17

0

それはPCのスペックが低い、もしくは遅くなる要因があるからです。 問題はPC自体にあるのでスペックの確認、低スペックで遅いのなら仕方ない。 しかしスペックが十分で遅いなら、不要なファイルを削除する、最適化等をしてPC自体を軽くすれば解決するはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: 紅茶ノ花伝
  • 2015/03/24 10:03

0

一瞬パソコンが30台あるのかと思ったww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す