AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AKS-MODとヴェレスク

  • レス 4
  • 閲覧 767

どっちがいいですかねぇ
理由も含めて宜しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: とある犬さん
  • 2015/03/24 22:31

0

今回のアップデートでどうなったかわからないけど
ヴェレスクじゃないんですか?
防具貫通も65だし
でも、逆にアップデートで強くなってるかもしれないし←AKSがね

まぁ、はっきり言ってpmはもう死んでるんでpmよりrmとかsrがいいかと・・・
結局立ち回りが命なんでpmは立ち回りをちゃんとすればどんなやつでも強くなりますよ

俺の場合はAKSの代わりにデスモを使うでヴェレスクはヴェレスクを買うってのはどうですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 渡る世間の才あるもの
  • 2015/03/24 22:33

ヴェレスク買ってみます!

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/03/25 01:02

0

SMGは少なくとも連射と機動性があればその他が悪くてもPMとしての立ち回りはできる。

精度とか射程とか安定が悪くてもPMなんてどうせ近距離でしか戦わないから問題ない。
威力低かったところで頭狙えばどうせ3発くらいで落ちるから問題ない。

よってヴェレスクを勧める。機動あり取り回しよし連射も貫通も最高級。

射程と安定と精度の悪さは交戦距離を見誤らなければ問題ないし、サプ無しとてどうせサプ使わんから問題にはならない。

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/03/25 01:40

0

べレスく悪くないけどちょっと距離離れるだけで厳しくなっちゃうし、精密射撃難しいから、やっぱりデスモ安定だとおもうよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す