AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フレンドのニックネームについて。

  • レス 10
  • 閲覧 1547

 私のフレンドに【改おつかめん】という方がいます。この方【改】という文字が気に入らないらしく、クラメンで名前の変更を考えています。 一度【おつかめん】という名前で変更を試みたらしいのですが、使用中だったそうです。
 本人いわく、【おつかめん】という文字は使いたいと言っているので、【おつかめん】と言う文字ありで考えていただけると幸いです。皆さんの素晴らしいネーミングをお待ちしております。
 

6

運営に通報する

  • 投稿者:女未ネ申
  • 2014/10/19 13:46

一応、本人には名前だしてよいと許可をとっています。質問に不備があったことをお詫び申し上げます。

  • 投稿者: 35歳のおっさん
  • 2014/10/19 03:54

2

おつかめん_*

運営に通報する

  • 投稿者: RustyRinさん
  • 2014/10/19 07:21

2

名前だしちゃっていいのかよwww

運営に通報する

  • 投稿者: 咲やんlペw゚lヘ
  • 2014/10/19 07:53

2

乙やんlペw゚lヘ

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/10/19 08:29

2

乙-おつかめん-乙   [*おつかめん*]

運営に通報する

  • 投稿者: しずかです
  • 2014/10/19 09:35

4

我が名はおつかめん

運営に通報する

  • 投稿者: 荒らし君
  • 2014/10/19 09:36

2

【真おつかめん】

運営に通報する

  • 投稿者: Volt-Rotom
  • 2014/10/19 09:52

2

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/19 11:58

1

  • 投稿者: よっちゃん[本人]
  • 2014/10/19 21:21

1

味噌スープ義武

運営に通報する

  • 投稿者: 女未ネ申
  • 2014/10/22 00:48

【おつかめん.】にしたそうです。せっかく皆さんに多くの回答を頂いたにも関わらず、期待に添えない終わり方になってしまいまして申し訳ありませんでした。もし【おつかめん.】にあった際は、よろしくお願いいたします。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す