AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なぜクランに追放された?!おれ

  • レス 8
  • 閲覧 1288

①クランのメンバーと一緒にワイワイクラン戦とかしてたんですけど、AIMの時に呼ばれて(今無理です)ってゆっただけで、クランから追放されたんですけどw②ささやきにいたクランメンバーの人に理由を聞いたら(msじゃねぇの?w)ってゆわれました。③最後はその人がブロックしておわりw ④なんでかな?www 長文失礼しました。 ちなみにクランはパンより米派とゆうクランです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: V4r1aNt
  • 2015/03/25 17:28

3

んなことしらねーよ、呼ばれていかなかったお前が悪いんだろ

運営に通報する

  • 投稿者: Jun子
  • 2015/03/25 17:35

0

6年後ぐらいに分かるよ

運営に通報する

  • 投稿者: [怠惰]リーゼ
  • 2015/03/25 17:35

0

世の中は不合理の塊ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/03/25 18:47

1

msじゃねぇの?w

運営に通報する

  • 投稿者: 拷問職人
  • 2015/03/25 18:48

0

ゆわれた ×   いわれた ○

運営に通報する

  • 投稿者: 戦神-百代
  • 2015/03/25 18:51

1

言うをゆうって書くから追放されたんですよ

運営に通報する

  • 投稿者: neomazi
  • 2015/03/25 20:12

0

AVAやってる奴はバカしかいないから気にしないほうがいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/26 05:09

0

AVAの対人戦で 天狗になってる奴は 脳内お察しだから 気にしなくていいぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す