AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近回線がおかしい

  • レス 3
  • 閲覧 934

なぜか最近になってよく瞬間移動したり、遅延が発生したり、Situation of Bad Networkとでたりするようになりました。
ステは常時一だし、光回線に有線でつないでいるのになぜかこの現象が起こります
原因はなににあるのでしょうか?
自分はLANケーブルが破損しているかもしれないと考えているのですが、LANケーブルの不良でこの現象は起こりますかね?
PCのスペックは
OS win7 64bit
CPU i5 3570k
GPU HD 6950
RAM 8GB
回線 AU ギガビット


0

運営に通報する

  • 投稿者: 雷撃処分担当北上
  • 2015/03/26 01:32

0

AVAの鯖側の問題やからどうしようもないで

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/26 05:13

0

Situation of Bad Networkは サバが不安定らしいよ

ウインドウズアップデートの更新プログラムが やらかしてくれてる場合もあるから 

一度 OSの再セットアップをしてみるといいよ

運営に通報する

  • 投稿者: zeki2002
  • 2015/03/29 13:20

0

PINGが100超えてたら家のNetworkがおかしい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す