AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

暴言

  • レス 9
  • 閲覧 812

普通のゲームプレイしていて負けたあとにいきなり雑魚とか暴言いわれたんですけど、こういう馬鹿には、どう対処すればいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: あきごんん
  • 2015/03/26 12:20

0

お前も同レベルじゃん

運営に通報する

  • 投稿者: ケル美
  • 2015/03/26 13:11

0

>あきごんん
どうレベル?質問者さんは何もしてないのにか・・・?(質問内容見る限り)

>カボチャコロッケ
暴言吐かれたらスクショとって運営に送りつければいいんじゃないですかね。 やり返したら、それこそどうレベルになりますし

運営に通報する

  • 投稿者: yuuzi150R
  • 2015/03/26 15:45

0

昔の話ですが、チートつかってるくせにまともにやってる面子に、「カスが!!弱いくせに挑んでんじゃねぇよ」とか結構ありましたねー、しかもクラン単位で。

何となくでも覚えられるネームだったので、気にしてたのですがその後アカウント停止の所に載ってるの見て納得した覚えがあります。何かの大会で不正ってことでそのクランは見かけなくなりましたけど。



どう対処すればってのも色々じゃないですか?同レベルで徹底的に戦うのも面白いのかと最近は思います、ただ暴言*運営=納得のいく回

答ってこともある様なない様な気もしますが、全力で(興信所?探偵?ハッカー?等に依頼ですかねぇ、普通)挑むのも馬鹿らしいとも思います。

私なら仲良くなって色々と情報を引き出し最終的に本人に証拠等見せるでしょうか、もしそれでも許せない場合「制裁」する旨伝えてから全力で

圧力をかけることでしょう


以外に仲良くなれたりするかもしれないですよww     雑魚のすごさを知らないだけかも。あと馬鹿とかね。。w

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/26 17:57

0

↑ こいつを見習うなよ 俺のグーグルプラスに 証拠のっけてるから 見てみろ

運営に通報する

  • 投稿者: yuuzi150R
  • 2015/03/26 18:45

0

↑それはこれのことかな・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=gDkjbQVeo8I


以前どこかで嫌な思いをした人のことを無視設定しちゃいけなかったっけ?それで嫌だなぁと思ってる人とゲームをしないといけないなんてルールあるの?

うえのURL最近のだと思うけど、こういうのも運営にいちいち聞くんじゃめんどくさいな・・・



まぁ参考になればな話ね。

物事の一部しか表現されてないものを一般公開するのはどうなのか、また一緒にプレーしているIDの方に対する配慮はどうなのか(この場合画像処理デモすれば問題ないでしょう、比較的簡単みたいですよ)

公開してるものを宣伝するような行為は如何なものでしょう。自分を貶めるだけではないでしょうか?

⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷氏とプレーしたくない理由を一切あげることは出来ませんが、一緒に遊ぶのによくわからないIDは私は避けます。入力したら****となってしまうような入力制限つき単語をIDにされてる方もお断りしています。記憶してる限り⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷氏はこの掲示板において不適切な発言をしている記憶がありなおかつプライベートメッセージなどでも退出を促しているにもかかわらず退出していただけないため何度か蹴っています。

⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷氏のことを私は不快に思っておりますが、それ以上ではありませんのでこの場で通達させていただきます。


まぁこんなやりとりでしょう。録画とかあると結構面白いですよww

運営に通報する

  • 投稿者: yuuzi150R
  • 2015/03/26 19:01

0


https://www.youtube.com/channel/UCnHllki3KW00QnInea69zUA

見てくれって事だと思うけど・・・↑少したけみたど、こういうのを同対処するかなのかねぇ~


まぁ、あまり嫌ならAVAやらなければいいんだろうね、それでもやるなら何かで憂さ晴らしでもするしかないのかもしれませんね

そのうち無秩序ゲームになって、似たようなゲームに引っ越す人増えるでしょうかねw


ゲームよりこういうやりとりのほうが楽しいかも、反省。。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/27 01:15

0

躍起になるなよ 涙拭けよ 

滑稽だな お前

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/27 01:29

0

amebaに うpしたよ 見てね

運営に通報する

  • 投稿者: yuuzi150R
  • 2015/03/27 02:56

0

ん?もう飽きたぞ、次のネタわ~~~~ww

↑同じレベルの会話用

本音→ははい、面白いねーわかったわかった。。。次回に期待するよ

↓あしらい用
わーん・・・涙涙えーんえーんいじめるよ~~~


うーん、どれもイマイチだな。。。。まぁ、今後もがんばって活動してくれたまえ




質問主さん、こういうやり取り見て多少なり暴言を吐かれたということの心のわだかまりが減ってくれれば幸いです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す