AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チート?

  • レス 11
  • 閲覧 1304

チームデスマッチしていたらM4A1の弾が16発あたっても死なないプレイヤーいました、しかもそのプレイヤー武器クラーケンで1発あたっただけで死にましたこれってチートですよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: YAIBA33246
  • 2015/03/26 12:50

0

それチートですよ!!!

M4A1Aが16発でも死なないって完全におかしいでしょ!!!

しかもクラーケン一発で死ぬプレイヤーはさすがにいないから!!!

名前を覚えていたら通告しましょう!!!

チートをなくすためやりましょう!!!!

以上です。

よろしく!!!

運営に通報する

  • 投稿者: YAIBA33246
  • 2015/03/26 12:50

0

それチートですよ!!!

M4A1Aが16発でも死なないって完全におかしいでしょ!!!

しかもクラーケン一発で死ぬプレイヤーはさすがにいないから!!!

名前を覚えていたら通告しましょう!!!

チートをなくすためやりましょう!!!!

以上です。

よろしく!!!

運営に通報する

  • 投稿者: YAIBA33246
  • 2015/03/26 12:51

0

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/03/26 12:53

0

当てたと思ったがあたってなかった
当てていたのは足等だった
HSでしんだ
とか
まあチート濃厚ですね

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/03/26 13:04

0

そもそもM4を16発当てたということを覚えているのがすごい

運営に通報する

  • 投稿者: .*紅妹*.
  • 2015/03/26 13:20

0

どうせヘッドショット一撃のやつだったんじゃねえの?w

M4じゃ16発当ててもそれだったら死なないよw

まあ、さすがにそんな馬鹿みたいなミスではないと思うけど.....

運営に通報する

  • 投稿者: ボクらの太陽
  • 2015/03/26 13:46

0

チートだったら16発当てられる前に相手倒すんじゃないかなw
ラグかっただけでは?

運営に通報する

  • 投稿者: しょーと
  • 2015/03/26 13:51

0

それチートですよ!!!

M4A1Aが16発でも死なないって完全におかしいでしょ!!!

しかもクラーケン一発で死ぬプレイヤーはさすがにいないから!!!

名前を覚えていたら通告しましょう!!!

チートをなくすためやりましょう!!!!

以上です。

よろしく!!!



運営に通報する

  • 投稿者: カボチャコロッケ
  • 2015/03/26 14:09

キルした時にヘッドのマークは、ついていませんでした、      すみませんでした16発ほどです

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/27 02:58

0

ラグだね ハイスペには勝てないよ 諦めな

運営に通報する

  • 投稿者: ヴール
  • 2015/03/29 21:36

0

16発ならチートではないでしょう。チートなら30発でも死にませんからね。恐らく、おま環・低スペPCのせいです。
高スペPCにはかてませんw
環境設定のグラフィックは低にして、ほかの設定はすべて使用しない・低いにしましょう。そうすればそんなことはもうおきません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す