AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

歩きながらマウスをクリックしても銃が撃てません。

  • レス 2
  • 閲覧 897


ノートPCでプレイしているのですが、キーボード入力で移動しながらマウスをクリックしても銃を撃つことができません。

固定キーは無効になっていますが、他に設定の問題があるのでしょうか?

回答をよろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゴールドフィッシュ
  • 2015/03/27 14:28

0

マウスを変えれば動くと思う
私はwin8のマウスで同じ現象が起きたから
前使ってたPCのマウス使ったら問題なく動いたので
古い(?)奴に変えればいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: はやくC4設置しろ
  • 2015/03/27 18:38

0

USBハブを購入してみては

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す