AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランについて

  • レス 3
  • 閲覧 626

入隊しても長続きしません自分でクランも作りましたけれど人が抜けてマッチすらできなくなってしまいます
少数でVCつなげてYYやりたいんですけどクラン探しのコツとかあるんでしょうか
非ガチとか書いておきながらVCつなぐと指示厨だったりしていやになってしまいます
回答お願いしますクラン楽しんでいる方

0

運営に通報する

  • 投稿者: y4mEyo.w
  • 2014/10/19 15:37

3

確かに長続きしないクランは長続きしません。

少しめんどくさいようですがもうちょっとクランを探し回ってみてはどうでしょう。
自分に合ったクランを探すのは時間がかかるし大変です。
しかし、これから1年、2年関わっていける人がきっと見つかる、と思えば
そんなに苦なことではありません。

クランの中心はマスターです。
クランを見分けるときのコツはマスターの性格。ですかね。
長く滞在しようと思っているのであれば、その人とずっと関わらないといけないわけですし。
自分にあった、友人のようなマスターが見つけられれば最高ですね。

長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: 天女隊-カリン-
  • 2014/10/19 17:07

1

学生でしたらうちのクランはいりませんかー?

運営に通報する

  • 投稿者: 璢璃彦
  • 2014/10/19 18:34

0

最初から自分の理想のクランなんてそうそう無いから新設とか入って自分好みに徐々にしていけばいい。もしめんどくさいならうちのクランに入ればいい、今のとこを1年以上続いている

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す