AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SGについて

  • レス 3
  • 閲覧 824

SGで総合的に一番強いのはブルスカってのは分かります
けどその次は何ですか?
10gaですか?
皆さんはどう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ju5t1cE.
  • 2015/03/28 12:06

0

爆破、護衛 殲滅、AIどの用途で使うのかわかりませんが個人的にはストライカーがいいっすね

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/03/28 13:13

0

ブルカス>KSG15>Saiga12>SPAS12カテニャ>TPS>SPAS15>SPAS12>Neostead2000>Striker12>Remington870
こんなもんじゃないですかね。
個人的にブルカスとKSGの間、SPAS12とNeosteadの間には壁があると思っています。

テンガとかトレンチガンとかベネリとかはもってないんで知りません。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/03/28 17:45

0

総合的にって言うならAIでの性能も含めて考慮して、SPAS-15じゃないの?
対人のみでって言うなら、確実にヒット出来る腕が有るなら10gaの弾数+1されてる奴(青馬かGC)が強い
対人で連戦とかカバーするってことならブルスカ

近寄らないと豆鉄砲なSGは互いの駆け引きの上でうまく運用しないと犬死にして終わりだからなぁ…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す