AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どうゆうこと?

  • レス 7
  • 閲覧 798

オーバーライダーのノーマルのA業績で提供されているスナイパー類の武器だけ利用してクリアするってどうゆうことですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: よろくん
  • 2015/03/29 21:26

0

スナイパーライフルだけを使ってクリアってことじゃないすか?

運営に通報する

  • 投稿者: よろくん
  • 2015/03/29 21:27

0

スナイパーライフルだけを使ってクリアってことじゃないすか?

運営に通報する

  • 投稿者: NES5
  • 2015/03/29 21:27

0

そのとおり、道中の途中途中にある武器(スナイパーのみ)を装備して、敵を倒してクリアすることです

運営に通報する

  • 投稿者: ヴール
  • 2015/03/29 21:28

0

スナイパーライフルだけを使ってクリアします。ハンドガン、アサルトライフル、バトルライフル(スナイパーライフル以外の武器)でキルした瞬間に業績クリアができなくなります

運営に通報する

  • 投稿者: ざわわーa
  • 2015/03/29 21:30

スナイパーだけでクリアとカムリです

運営に通報する

  • 投稿者: *cad*
  • 2015/03/29 21:39

0

確か、スナイパーと近接、ボムだけでのクリア
が、対象だった筈です

余程うまくやらないと一人では詰むので、友人などと頑張ってください

運営に通報する

  • 投稿者: kcnn
  • 2015/03/29 23:47

0

きみが無理かどうかは知らんけどそういうことです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す